スポンサーサイト

2020.07.28 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ■台風逸れて、一人加入!?

    2019.09.21 Saturday

    0

      こんばんは♪ 茂原市の進学塾好学舎&青葉予備校です。

       

      何度かの台風を経てすっかり日中の暑さが和らぎましたね。

      今週末も台風接近か!?という予報もありましたが、

      どうやら今回は本州をぎりぎり逸れる模様......

      と言っても進路に近い住民の方は気が気じゃないですよね。

       

      今回は被害が少なくなることを願っております。

       

       

      さて、本日の青葉予備校では3年生が文系教科に理系教科に終日大忙しの一日になりました。

       

      昨日は一年生の方が一人、体験授業を受けてくださいました。

      授業後に保護者の方も交えてお話をしてみたのですが、

      やはり高校に入ってから勉強が難しくなり、少々伸び悩んでいるとのことでした。

       

      このように思っている方はきっと多いはず!!

       

      少しでも青葉予備校に興味を持ってくださった方、

      是非一度相談に来ていただきたいと思います。

      (入校する目的でなくとも入試情報など何かお力になれることがきっとあるはずです!)

       

      そして、他の生徒や私たちとともに頑張る仲間が増えることを楽しみにしております!

       

      まずは昨日来てくださった生徒さんに青葉予備校の良さが伝わっているといいなぁ......


      google-site-verification=2PVpVDl8D4EXKYdG4xFNy7l7MZwDEbBb6SELmAx09pU