スポンサーサイト

2020.07.28 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ■今週末は「大学入試説明会」

    2019.06.03 Monday

    0
      こんばんは♪ 茂原市の進学塾好学舎&青葉予備校です。
      今日も暑かったですね。
      風はそれなりにあったようですが、室内にいると恩恵は少なく、
      普段私どものいる場所は直射日光ということもあり常に汗ばむ日が続いております。
      今からこれだと真夏が思いやられますね......
      さて、本日の青葉予備校では、1、2年生の数学・英語の授業を行いました。
      1年生の英語では、完了形の復習と助動詞、数学では二次関数と判別式について、
      2年生の英語では、助動詞の復習と受動態、数学では直線の方程式についての授業を行いました。
      話は変わってしまいますが、
      今週末の6/9(日)に東京ベイ幕張ホールにて大学進学相談会2019という催しが開催されます。
      様々な大学の方がお見えになって説明会や相談会を行ってくださいます。
      入試の方式等が変更されることの多い昨今です。
      入試や高校、大学生活に不安を抱いている方もそうでない方も、是非一度参加してみることをおすすめいたします。
      青葉予備校の生徒の方には、すでにプレミアム入場券という優待券を配布しております。
      是非友人を誘ったり、保護者の方も連れ立って参加してみてはいかがでしょうか。
      1

      google-site-verification=2PVpVDl8D4EXKYdG4xFNy7l7MZwDEbBb6SELmAx09pU