スポンサーサイト

2020.07.28 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ■各々自分の学年に自覚を持って

    2019.04.17 Wednesday

    0

      こんばんは♪ 茂原市の進学塾好学舎&青葉予備校です。

      今日は一日中ぽかぽか陽気で過ごしやすい天候でしたね。

       

      今日の青葉予備校では、3年生の英語の授業がありました。

      3年生の英語は前半と後半で授業内容を分けています。

      今日は、前半では語彙と文法を中心に、後半では読解と英作文の内容を扱いました。

      入試ではほとんどの生徒が英語を使うことになります。

      そのためか、皆一段と気を引き締めて授業に臨んでいるようです。

       

      そんな必死な3年生に負けず劣らず机に向かって取り組んでいる生徒が何人か......

      青葉予備校では、長生高校の生徒に限らず、希望する生徒は個別指導という形での授業を行っています。

      そんな中、今年から2年生になる個別の生徒のやる気がすごい!

      他の高校生と様子を比べると、もう受験生なんじゃないかと思うほどの自習時間を確保しています。

      皆2年生になって勉強内容の複雑化を感じるとともに、自覚も芽生えてきたのでしょうか。

      自習時間の増加に、試験結果等に対する笑顔が比例するといいですね。

       

       

      #茂原市 #予備校 #青葉予備校 #長生高校 #英語

      スポンサーサイト

      2020.07.28 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする

        google-site-verification=2PVpVDl8D4EXKYdG4xFNy7l7MZwDEbBb6SELmAx09pU