スポンサーサイト

2020.07.28 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    武漢かぜCOVD-19はいつ終息するのか?

    2020.03.19 Thursday

    0

      今日も会議で、

       

      早く新型コロナ、終息してほしい

       

      との塾長たちの声。

       

      終息しないよ。日本人のほとんどがかかはないうちは。

       

      今の状況は、武漢かぜそのものを押さえつけたわけでなく、とりあえず先延ばしにしているだけ。

       

      爆発的な感染が広がる前に、ワクチンなり治療薬ができるか。

       

      治療薬なり治療法がある程度確立すれば、あとは集団免疫を獲得するだけ。

       

      そう考えると、あと早くて3ヶ月。

      時間がかかれば1年。

      うまくいけば、オリンピックも間に合う。

       

      宇宙戦艦ヤマトみたいな話になってきてしまった。「間に合うのか!?ヤマト」

      友だち追加          

      #千葉県茂原市 #学習塾 #塾 #予備校 #オンライン指導 #5教科 #高校入試 #大学入試 #学びエイド

      スポンサーサイト

      2020.07.28 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする

        google-site-verification=2PVpVDl8D4EXKYdG4xFNy7l7MZwDEbBb6SELmAx09pU