スポンサーサイト

2020.07.28 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    公立高校入試、範囲削減は必要なのか?

    2020.07.19 Sunday

    0

      こんばんは♪ 茂原市の進学塾好学舎&青葉予備校です。


      中3に聞くと、学校の進度は速い


      英語は、Program5-3。

      塾と同じ。

      SVOCまできている。

      ただし南中3だけ、Program 2の現在完了だが。


      数学は、平方根または二次方程式で、平年並。


      国語は、「月の起源を探る」が終わった。

      ただし、南中3だけ、「握手」。


      理科は、運動とエネルギー、生物の生殖と遺伝。

      すでに、イオンに入っている。

      例年以上の進度。

      運動も、先生があらかじめ紙テープに記録してくれて、5打点ごとに切って例年通り学習している。

      ただし、南中3だけは、紙テープ配布はなし。


      社会は、歴史が終わり、公民に。

      例年並。


      茂原南中3だけ、英語と国語がやけに遅れているが、他の中学校は、すでに例年並。


      学校行事やムダな時間を削れば、いくらでも授業できるんだなぁ。

      例年は、なんだったの?ていう感じ。






         



      スポンサーサイト

      2020.07.28 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする

        google-site-verification=2PVpVDl8D4EXKYdG4xFNy7l7MZwDEbBb6SELmAx09pU