■明日は、大学進学相談会2017

  • 2017.06.10 Saturday
  • 18:50

こんにちは♪ 茂原市の進学塾好学舎&青葉予備校です。

 

さて、いよいよ明日は、「大学進学相談会2017」です。

上のチラシは表・裏を同時表示してありますが、通っている高等学校で先生から渡されていると思います。

 

今年から会場変更になりました。

間違えて昨年までの「京葉銀行文化プラザ」に行ってしまわないように注意してくださいね。

海浜幕張駅近くの「東京ベイ幕張ホール」ですよ。

 

会場内の大学配置図は千葉学習塾協同組合のホームページに載っています。

 

これまで6階・7階の2フロアで、行き来が大変でしたが、今年から1フロアで、相談しやすくなりました。

千葉大・県立保医大など国公立大もブースで相談できます。

 

スタッフはなんと朝9時集合なんだそうです(^^;

僕らも手弁当でもちろん代休なし!

多くの高校生・保護者のご来場をお待ちします。

高校の進路指導の先生もいらしています。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM