■高得点続出

  • 2017.06.16 Friday
  • 21:04

こんばんは♪ 茂原市の進学塾好学舎&青葉予備校です。

今日はとても暑い一日でしたね

外にいるだけで体力が奪われるような暑さでした。

 

 

進学塾好学舎では今日は小5と中2の日。

小5は漢字のまとめテストと、算数は図形を学習しました。

中学生は英語・数学・社会の授業&テストが残っている生徒はテスト対策。

まだ睦沢中と岬中などがテストが残っています。

早野中と冨士見中が本日実施。

テストを終えたばかりの生徒達に感想を聞いてみると、

良い返事が多く、結果に期待出来そうです。

それも当然で、多くの子が毎日テスト対策に来て頑張っていました。

特に冨士見中の生徒は皆勤賞でした。偉いですね♪

これは好学舎でのテスト対策の記録です。

好学舎ではその日に何を学習したかをしっかりと管理しています。

そして分からない所を個別に丁寧に指導しているので、

高得点が続出しています。

好学舎では今後も生徒自らが正しい自習を出来るようになるまで、指導していきます。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM